2005年09月10日

行ってまいりました〜

17090203.jpg  17091002.jpg



遅まきながら…やっと見に行って来ました。F4パネル展in梅田ロフトヽ(´¬`)ノワーイ

思っていた以上にいろいろあってよかったです(失言)だってパネルだけが飾ってあるのかと思ってたので…。

ところがっ!

17091001.jpg  17090201.jpg



まず入り口付近に置いてあったのがペプシ缶〜ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホーと旭の歯ブラシが飾ってました。
あとパネル何枚あったのかチェックし忘れたが、100枚くらいあったような…。と、とりあえずパネルが飾ってあり、3000円以上お買い上げの方には、抽選でパネルをプレゼントだそうです〜ヽ( ´¬`)ノまだ買ってないけど…近々…。


パネルはそれぞれ3作品の映画の1シーンの写真で…心なしか…いや誰がみても…マジックキッチンのパネルが一番多かったような…(・-・*)ハテ?


それはともかく…

184705092005~00.jpg  184805092005.jpg



モニターやらポスターやら垂れ幕とかいろいろ飾ってありました。
モニターは東京行った時にみた駅のF4広告に流れてたのと同じかと…。Ask For MoreのMVが流れてました〜るんるん


と同時に映画館でチケット買いに行ったついでに四月の雪のパネル展も見に行ったんですが、
これはホントにパネル展でした。パネルがちょびっと飾ってるだけでした。
でもこの映画も観に行くんだけどサ…(・・*)


もし大阪に行かれる方はぜひ…どうぞ♪
ちょうとロフトをうろついてたら、館内放送でF4パネル展の案内もしてくれてて、ちょっと嬉しかったざんす♪

184705092005.jpg
posted by メリー at 10:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

