2005年08月16日

身近にもいるから我慢…

誰か〜ちょっと遊びに行かないexclamation&question香港まで…。クスン…イナイヨネ…。

という訳で、ついにFC始動初企画〜香港ペプシイベントチケットプレゼント〜揺れるハートってやっぱり海外か…あせあせ(飛び散る汗)

しかもすべてが謎の応募方法で…どうすりゃいいんだか…たらーっ(汗)
現在、分かっているのが9/23の香港のどっかだけってさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)みなさんはどう調整しなはるんやろ〜exclamation&question

8/23ごろ当選通知があるらしいから、それからダッシュで手続き取るんでしょうね電話
むむ…東京行ったばっかりだし〜もしイベントが昼からとかだったら朝イチの飛行機乗っても間に合わなさそう〜ふらふら気弱な私は、断念…もうやだ〜(悲しい顔)
行ける迷様たちはかっこいいな〜黒ハート

私は近場のロフトでF4パネル展(?)を楽しもうと思います。

次項有F4 Film Collection 2005
8月31日(水)〜9月13日(火)※最終日は17時まで。
1階 ロフトマーケット

「F4 Film Collection 2005」と題した彼らの主演映画3作品がいよいよ9月下旬より公開されます。公開を記念して本邦初公開、台湾版ロビー・カードや台湾版オリジナル・ポスター、場面写真パネルなどを展示、7月に発売された売切れ店続出の写真集『F4@TOKYO』や大好評のCDも販売します。

だそうですので梅田ロフトに行かれる機会がある方はレッツラゴ〜足足

教えてくれた友人に感謝〜昨日はいろいろ愚痴ってごめん…仕事がんばってね〜手(グー)
posted by メリー at 17:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5952902

この記事へのトラックバック
×

