2005年08月14日

こんなイラスト描けたらいいなぁ〜

05-8a.jpg


AERAはよかった…揺れるハートスー記事だけでなく、他の新人さんからベテランさんまでの紹介から、なんとあの流星花園のプロデューサーのアンジーチャイさんの記事もあり、いろんな角度から華流・台流を楽しめました。なので、いつもはスーだけの記事を切り抜いてファイルに保存しているんだけど、これは本ごと残す事にしましたメール

最近、とってもかわいい本を読みました。3コマ漫画なんだけど、犬のぽちと猫のもちの日々のお話です。主役が動物だから、ファンタジーと思いきや、こんなのあるある!とか、こういう人いるよな〜みたいな私たちの日常生活を犬と猫にたとえて描いてるの…犬猫

でも絵も話もほのぼのしてて、めっちゃ可愛いの…黒ハートネタもおもしろいし、最近のヒット本でした。
質問に答えて、あなたはぽち派?もち派?が分かるおまけ付ぴかぴか(新しい)特に二人暮らしをしている方にはオススメでするんるん

元々、この作者の小林裕美子さんのHPの中で連載していたのを今回、本にされたそうですので、小林さんのHPにもこの漫画が載ってますので、興味のある方はどうぞ次項有

       HP 小林裕美子もーちゃん
posted by メリー at 10:22| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかった作者とかしてて
ネットでかわいいスーをAERAしたかったの♪


Posted by BlogPetのあさひ at 2005年08月14日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。