2005年08月12日

ネタなし

17081205.jpg


会員証が届いた私の名前が違うんだぁ〜と書いたら、同情メールをくれた友達…ありがとうわーい(嬉しい顔)
でもね…HPのプロフィールでメンバーの名前を間違ってたってのは、もっと致命的な気がするんだけど…どう思います?…と問いかけてみる…。すぐ訂正してくれたそうだけど…。私も最初見て笑った…。

暑すぎて頭がボーとしてて、何を書いているかよくわかりません。
中国語の復習もせねばなりますまい…。暑くてできるか〜ふらふらと言い訳はともかく…。

高校野球がんばれ〜!

高校といえば…tomさんとこで仔仔の昔の写真が載ってました。

17081204.jpg17081203.jpg17081201.jpg17081202.jpg


可愛いなぁ…。やっぱりこの当時(中学)からすでに背が高かったのね…イイナ
私が中学ですでに身長が止まった時点で、諦めるべきだったんだわ…。周りの大人がすぐ大きくなるよって慰めてくれたけど…ちっとも大きくなりゃしない…。無理やり牛乳飲んで、吐いた思い出が過ぎりました。別に仔とは関係ないけどさ…。いいやんか…。
posted by メリー at 11:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

