2005年08月07日

ウチにもついに…

170807.jpg


Happy Birthday〜Vanness〜♪というワケで、アメリカに戻っているそうですが、よい誕生日を過ごしてくださいませ〜揺れるハート

と、いろんなF4サイトさんを見ていると、FC会員証が届きました〜という報告がぞくぞくと書いてあり、まさかっexclamation&questionと慌てて、郵便受けまで走りました〜あせあせ(飛び散る汗)
すると、来てた〜グッド(上向き矢印)ウワサのバンダナと一緒に、銀色に輝く、会員証です〜ぴかぴか(新しい)
番号は1000番台でした…。2ケタや3ケタの人はすげ〜exclamation×2

待ちに待ってたので、すごーくすごーく嬉しいんだけど…でもね…。


名前間違ってます〜ふらふら読み方は同じでも漢字が違うんです〜もうやだ〜(悲しい顔)やだ〜あせあせ(飛び散る汗)


コレって…やっぱり郵便の封筒の名前が登録名前なんだよねぇ…。じゃぁ…チケット取った時とかもこの違う名前のままで来るのかしら…。週明けに問い合わせてみなくっちゃ…あせあせ(飛び散る汗)

嬉しいけど…悲しい…。まっ来たから嬉しいのだ〜誕生日だし〜(笑)
posted by メリー at 14:58| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
郵便とか郵便など見ていると
あさひたちが、アメリカで大きい名前と、漢字や、広い銀色や封筒とすごとか、郵便や、F4サイトとかをFCしなかった。


Posted by BlogPetのあさひ at 2005年08月07日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5689788

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。