2005年08月06日

本屋にて

170806.jpg


本屋にて『TOKYO Walker』を見たらF4記事を発見ぴかぴか(新しい)
あれっエクセルの本を見に来たハズなんだけど…たらーっ(汗)まっいいや。
『KANSAI Walker』にはなく、TOKYOでした…。仔仔とヴァネのイタビューが1ページ載ってました。
四人で活動できるのがすごく嬉しいとか、下北沢によく行ってました〜などなど。
でも立ち読みで充分かな…と(笑)

さて、明日は下北沢が好きなヴァネちゃんの誕生日ですね〜プレゼント
私の誕生日とも近いというのもあって、人の誕生日を覚えない私の頭でも覚えておりました(笑)
posted by メリー at 13:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。