2005年08月04日

他にネタがないわけでもないけど…嬉しかっただけ

17080403.jpg17080402.jpg


台湾の情報サイトを見てたら、たまたま見つけた記事。こんな関西ローカル番組の記事まで載ってて驚き〜グッド(上向き矢印)詳しい内容までは分からないけど、あ〜助けてくれ〜とのタイトルが…。このアイドルさんにはお気の毒だけど、載ってて私はちょっと嬉しかった(笑)

驚きいたと言えば…さっき…次項有暑くてクーラーを付けていたら…突然!クーラーから水が〜あせあせ(飛び散る汗)
な、なんで〜exclamation&question少し呆然とした後(笑)、クーラー切って、水が落ちてくるトコにバケツ置いて、水びたしの床を拭く拭く…あせあせ(飛び散る汗)
原因は、ベランダにあるホースから出る水を溜めてたバケツがいっぱいになってて、逆流してた模様…。あ〜ビックリした〜がく〜(落胆した顔)無知な人間は、驚く事が多いなぁ…(笑)

水の話と言えば…仕事から帰ってテレビを見てたら、思わず涙…たらーっ(汗)
目の見えない犬のお話をしてて、なぜだか涙が止まらず…一人でワンワン泣いてました(笑)歳取ると涙もろいって事exclamation&question

ワンちゃんもがんばってるんだなぁ…私もがんばろうっと!仕事も中国語も…手(グー)
posted by メリー at 23:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5624191

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。