2005年08月04日

仔仔おめでとう〜

170803.jpg


ついに仔仔のアルバム「Make A Wish」の日本盤が発売決定〜だそうで。いいな揺れるハート
日本独自パッケージだそうだけど…撮り下ろし??う〜ん、以前の写真を使って加工を変える程度な気もするけど…楽しみだなぁ…。

Make A Wishは人から頂いたので持ってるので…特典で考えよっかな(笑)
握手券とか付かないかなぁ…。日本で…黒ハート
10/19発売なので、なんとかイベント開催も企画できそうや〜んぴかぴか(新しい)

また渋谷にて8/14に、もっと知りたい!台湾ドラマ『花園流星〜花より男子』のイベントがあるそうです〜(また渋谷…いいな…)プレゼントも盛りだくさん!だそうで…。
もともとスカパー主催の大きいイベントの中の出し物の一つみたいですけど…。さすが〜東京って感じ…。
posted by メリー at 02:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5603642

この記事へのトラックバック
×

