2005年07月23日

暑い!熱い!〜家とF4心が〜

名古屋でF4サミットなるものをされるそうで、気になりますネ〜わーい(嬉しい顔)

さてついに明日ですね〜戦神MARSのミニライブ〜るんるん
今日は、友達を呼んでいたので、まだ準備してないけど…。
とりあえず渋谷で、F4広告柱を写真に撮って〜香港王にも行ってきて〜揺れるハート
時間あれば、西武鉄道のF4車体広告なんかも見れたらいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

でも東京は地震、大丈夫だったのかな…。電車が止まってたそうですけど…。

明日は何事もなく、帰れますよう…新幹線って行けるのかな…。

さて、F4@Tokyoでも見ながら、ゆっくりしよっと揺れるハート今日は失敗したよ〜たこ焼きパーティのはずが、肝心のたこ焼き器がなかった…もうやだ〜(悲しい顔)
買いに行くつもりが〜近所にも売ってなく…借りるアテも失い…結局、もてなさなアカンお客にたこ焼き器を持ってきてもらう事になり…。ごめんよ〜ふらふら
でもおいしかった…。具にはタコ以外に、最近ハマってるキムチやチーズやコーン入れたり、
ワイワイ楽しめました。その節はみなさん、ご迷惑をおかけしました〜
posted by メリー at 22:07| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西武鉄道で、F4が広告するはずだったの。
Posted by BlogPetの「あさひ」 at 2005年07月24日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5309966

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。