2005年07月22日

今日もF4づくしの一日

170721.JPG


ついに見つけました〜F4の中吊り広告〜黒ハートちょっと電車をいろいろハシゴして
しまいましたがな(笑)だってなかなか見当たらなくって、電車に乗っては降り…
の繰り返しの末っ!やっとみつけました〜ぴかぴか(新しい)
そして恥も捨てて、写メでパチリ…カメラ

そしてそのウキウキ(死語)で帰ると、今度はあの待ちに待った写真集「F4@tokyo」が
届いているではありませんか〜揺れるハートおぉ〜おまけのバンダナ〜微妙〜(笑)
でも写真集の出来は私は満足でした〜揺れるハート
東京タワーと写るジェリーぴかぴか(新しい)和室に座る仔仔〜ぴかぴか(新しい)ガレキの中にいるヴァネ〜ぴかぴか(新しい)
神社(?)で猫とたわむれるケン〜ぴかぴか(新しい)とホントに日本に来たんだなって…
妙に感動してしまって…一人で泣いておりました(笑)

今週、東京行くので彼らの立っていた場所を探しに行こうかな…。

そう!24日の戦神MARSのミニライブに当たったのです〜るんるん
ってこの通知来たの、20日だったんですけど…。せめて1週間前に来て欲しかったナ…。
予定が狂ってさぁ〜大変!で予定を変更したりバタバタしてしまいました。

とりあえず日曜、ライブに行ってきま〜するんるん
posted by メリー at 01:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。