2005年07月16日

F4電車が走る??

7/17から西武新宿線の女性専用車両で1ヶ月、アルバムと写真集の宣伝車両が走る
そうです。7/18からは西部池袋線で…。いいなぁ…。

大阪は中吊り広告程度なので、東京まで見に行きたい位の心境だけど…。
渋谷駅周辺では、柱に広告が載るみたいです。そして…

7/18(祝)に西武新宿線「西武新宿駅」駅前にて朝10:00より
F4@Tokyo+Fantasy 4ever」のちらしを配布するんだって〜欲しいよ〜
ふらふら


でも…いつもこういう時に限って、私はいつも遠いトコに行ってしまうのです…たらーっ(汗)

今日から、田舎に帰ります…。スーがいる東ではなく…西に行くんです…もうやだ〜(悲しい顔)

前のケンちゃん来阪の時も、なぜかいつもは大阪にいるハズが…その時に限り
いなかったし…。

縁ないなぁ…。ほぼ田舎は電波もアウトっぽいし、パソコン持参で行きますが、
ネットも出来るか自信ないので、田舎日記書けたらいいなぁ…と思ってたけど諦め半分で、
行って参ります車(RV)

留守中のF4ネタ、メールでよろしくね〜、と特定伝言を残し(笑)
私は出発の準備に取りかかりま〜するんるん
posted by メリー at 04:39| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは西とか広告したかったの♪
そしてきょうは、大阪に周辺も準備したかったの♪
そしてメリーと大阪でメリーは特定したよ♪
そしてメリーは持参したいです。
Posted by BlogPetの「あさひ」 at 2005年07月17日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

