2005年07月13日

帰ったらびっくりしました。

170713.jpg


仔仔が交通事故に合ったそうですね。いろんな所からの聞いた話を総合してみると、
忙しい仕事の合間の休日に、友達2人と故郷の宜蘭に帰ったそうです。
そしてその帰りにスピードの出しすぎで、事故を起こしたそうです。
車を追い越そうとした時に走っていた車と衝突。さらにもう1台とも追突して
そのままガードレールにぶつかって、前面が大破したそうです。
けが人はいなかったものの、被害者の方々に何度も何度も頭を下げていたそうです、
仔仔。そりゃそうだ…。

仔仔はアウディに乗ってて、かなりの車好きで、運転にも自信があったらしく、
よくスピードを出してたそうです。マスコミから逃げる事も多かったでしょうしね…あせあせ(飛び散る汗)
でも今回の事で、かなり反省している模様…。せっかくの休みだったのに…
悲しい帰省になってしまいましたね。
やっぱり運転は慣れが一番怖いですから、気をつけてね〜ふらふら

飲酒運転でなかったのが、まだ救いかな…。
次の新作ドラマの撮影にも影響あるかもしれないなぁ…。

posted by メリー at 22:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5061833

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。