2005年07月12日

画像と内容は全く関係ありません。

170712.jpg


いろいろF4情報をはしごしていたものの、私の読解力では見つけれなかった…もうやだ〜(悲しい顔)
来年3月に香港でコンサートする予定らしい位で…。ダメすぎ…。
今日の中国語もズタボロだったし…。でも先生が、流星の主題歌をピンイン付けた歌詞を作ってくれた揺れるハート多謝〜。

そんないろいろ見ていた中、8月に行く予定の『L'Arc〜en〜Ciel』の情報が載ってたので、驚いた。
なんでも今度のアルバムは日中ほぼ同時発売されるそうで、9/10に上海でコンサートもする予定なんだって、へぇ〜グッド(上向き矢印)
メンバーのインタビューの中で、現代では風変わりなアルバムなどと話したなどといった記事が載ってましたぴかぴか(新しい)

ラルクファンの友達は上海まで行かないのかな?お供するのに…。

posted by メリー at 23:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5035744

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。