2005年07月11日

F4関係ないやん!

170711.jpg


BS日テレで今、「キャプテン」という名作アニメが放送しているそうですが、
私はすごく好きなアニメでしたわーい(嬉しい顔)
あの主題歌も大好きだったし、内容もすごくよかった…揺れるハート
谷口キャプテンが好きで、リリーフ前に負傷して爪がはがれても、血を流しながら、
ボールを投げたキャプテンに幼な心にときめいた記憶が…(笑)

最近、野球漫画に縁があるようで…。誰の影響でしょね(笑)

「大きく振りかぶって」もおもしろかったよ揺れるハート



今日は、あちこちで人の気持ちを考えさせられた一日でした。
仕事場で怒られたものの、その怒る内容がなんとなく納得出来ず、
怒った人の気持ちを推測して行く内に、ムカついてきましたちっ(怒った顔)
そんなん怒る事ちゃうやんと…周りからも同情してくれてすごく救われましたケド…ふらふら

そして帰りに、十数年ぶりにいとこから電話があり…最後に見たのが中学生だった彼が
もう今は23歳だそうで…。私も年を取るハズだなぁと(笑)ついテンションが上がって
一時間くらい話してましたぴかぴか(新しい)そして、疎遠になってしまっていたおじいちゃんの話
になり、私からはもう連絡は取りにくいなぁって言うと、おじいちゃんは会いたがってたよっと聞いて、ちょっと涙ぐみましたたらーっ(汗)
そんな態度見せなかったのに…おじいちゃんの気持ちを少し考えました。

家に帰り、実家との電話の中で、私が彼の事をつい愚痴ってしまい、母も「だから私も嫌いやねん」と言われてしまい、ちょっとズキっとしてしまいました。
親から、言葉でハッキリ嫌いと言われるのは結構キツイなぁ…と。
母の気持ちも彼の気持ちも考えると、愚痴を言いすぎた私が悪いと反省…。
あんまり言わないように心がけよっと…。まっ母も自分でいろいろ分かってる部分もある
から、私のせいだけじゃないけどさ…(言い訳…)

あっF4日記じゃない…exclamation&question今日は、久しぶりにF4の事考えなかった一日でした。
posted by メリー at 23:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。