2005年07月08日

ウワサのウチワ

uchiwa.jpg


ついにあのウワサのうちわが初お目見えされました〜黒ハートってそのまんま(笑)!?
ジャケットをそのまま貼り付けですか??せめてうちわの形に調整してもよさそうな…たらーっ(汗)
でもこのジャケットのスー達は好きだから…いいけどさ。あっもしかしてここのCD屋さん自身でうちわも作ったから、ジャケそのままなのでしょうか…。オリジナル特典って書いてあるし…。天神祭りに持って行けるかな…。って人ごみのなかでグチャグチャになるっつうねん…。
大切に保管〜保管〜揺れるハート

今日は、ちょっと仕事がしんどかったので、ここまで…。土日で充電しなくっちゃ。まだ辞められないもん、お仕事。F4グッズ買えないもん(笑)

私信:今日はありがとう、いろいろフォローしてもらって…ホントに救われました。
   明日からがんばれます〜♪ってこの日記知らないだろうから…自分の気持ちの整理
   として記しま〜す揺れるハート
posted by メリー at 23:39| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしてるうちわ♪
見たときホント思いましたね☆『そのまんまかいっ』(笑)
でも私もこのジャケットのみんなカッコよくて好きなので、早く欲し〜い♪
20日が楽しみですねっ!
Posted by ベトル♪ at 2005年07月10日 00:51
はじめまして、こんにちは〜♪
うちわ、すごいっすね〜ダイレクトっすよ(笑)
でも確かに楽しみですよね。ゲッチュ出来たらまた感想聞かせてくださいね〜☆
コメント多謝〜♪また遊びに来てくださいね〜♪
Posted by メリー at 2005年07月10日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。