2005年07月06日

見守るしかないけれど…

200504000093.jpg


どうやら公式ファンクラブのF4everは、ちょっとトラぶってる様子??

申込書がなかなか来ないとか…問い合わせして再送してもらうとか…7/5〆切のF4@tokyo申し込み書も付いていたのにも関わらず、7/4に送られてきたとか…。この様子だとFC申込書が5日以降に到着してるのにも入ってそうで…申し込めなかった人もたぶんいそうな気が…あせあせ(飛び散る汗)
だから今、FCの会社には、たくさんの苦情や問い合わせが殺到してそうですね。私が知る限りでも電話で問い合わせや苦情を言いにいった人が何人もいらっしゃるし…。
なにより、少しでも早くとFC受付開始してすぐ申し込んだ人より、遅く出した人の方が先に来るとか、順番がバラバラなのが…つらいトコですよね…。若い番号欲しいと思うのがファンとして思うのに、これじゃあねぇ…。この調子だと早くに振り込んだ人も、いい番号がもらえるかどうかも怪しいですね…。
流行りの振り込め詐欺にならないように祈るばかり…(笑)領収書は、しっかり保管しときましょうね…ふらふら

あと、この「F4ever」は当初、日本で世界初の公式ファンクラブで、日本在中の方のみなハズだったのに、中国の新聞で、「F4ever国際歌友会」?なるFCが立ち上がるとか…?
台湾に事務局をおいて、台湾、香港、中国、日本とこれらの地域以外の国のそれぞれから、会員を募集するという話が載ってました。つまりここはF4ever日本支部って事なんでしょうか?私には詳しくは分からないけど、話が変わってきてて、結局はどうなるの?FCの活動範囲が広がるの??とexclamation&questionexclamation&questionでいっぱいです。

posted by メリー at 02:37| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4866705

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。