2005年07月05日

AERAみて…

AERA見ました〜《「台湾のSMAP」F4が引っ張る華流 韓流もう古い?》という記事でしたが、予告タイトルになっていた割に小さくて、1Pだけでした。
内容もよくある内容だったような…。買わなかったのでうろ覚え…。韓流ファンと華流ファンの年齢差は少し違うので、韓流ファンが流れてきたというよりも、それぞれのファンが確立している…というような感じの事を書いていたような…あせあせ(飛び散る汗)それでも迷か…私。
最近、記憶力が乏しくなってきたのか…忘れっぽくなってきた(笑)
どっちかというと対する『ソン・イェジンが語るペ・ヨンジュン』の記事が力入ってたような…。ちょっと読んでしまったわ…。23歳なのね、ソン・イェジンさん。で奥さん役なのね。ペ・ヨンジュンさんとちょうど10歳差だそうで、ファンミーティングになぜか、ペ・ヨンジュンファンも駆けつけたなどなど書かれてました。へぇ…。ファンミってみなさん、よくするんだなぁ。旭もしてくんないかな…。どうせならF4で揺れるハート




posted by メリー at 23:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4863328

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。