2005年07月02日

部屋においでよ鑑賞中

あ〜「部屋においでよ」を一気観してた間に、タワレコでのセカンドアルバムの予約特典のうちわが終了しておりましたふらふらありゃりゃ…。
HMVならまだ間に合うのかな…。ネットで予約するべきかしら…。

あ〜一也役の旭が泣いてるよ〜もうやだ〜(悲しい顔)お話自体はおもしろくて、今日一日かけて全話みる予定。ってこんなん途中で観るの止めたらめっちゃ気になるっちゅうねん(笑)文ちゃんはどうするの?やら一也は、無事立ち直れるの?などなど気になりますもん。最初に出てきた時は、どっかの金持ち坊ちゃんと思いきや、どんどんヘタレ…いやいや、必死にやればやるほど空回りしていく様は見てらんない〜ふらふら不幸すぎて…もうやだ〜(悲しい顔)でもスーツ姿の旭やピアノを弾く姿は内容も忘れて、うっとりでございましたぴかぴか(新しい)筋肉もまだある時で、Tシャツからも胸板が〜黒ハート

ヴァネちゃんもいい役で、マスター姿はかっこよかった揺れるハートマスターっていうので、オジサマ?と思っていたら、ヴァネらしい明るいマスターを演じておりましたし、ケンちゃんも敏腕プロデューサー役でいい味を出してくれてました。驚いたのは中原役の仔仔でした。彼の最初の台詞は、怒鳴り声から始まるんだもん。ああいう激しい役も出来るのね、仔仔〜ハートたち(複数ハート)
MARSの零とも違う。でもUPが多かった(笑)

とりあえず、あと残り2話を見てきます♪
posted by メリー at 19:44| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%3Fe%3FS%3F%3F%3F%3F%3FC%3F%5C%3FE%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fusagitokuma%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月09日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

