2005年06月12日

スポーツ新聞から前売り券まで何でも買うよ(笑)

170612.jpg


昨日のイベントの時に、待ってる間にF4迷らしい人が新聞を広げていて、よく見ると、F4記事が載っていたのです〜るんるん家に帰る途中、慌てて買いに行きました〜日刊スポーツ野球
阪神の金本がサヨナラを打ったトコが一面でした。3部も買ったワタシ(笑)勝手に送る予定…。送られてきた人はラッキーだね(笑)1人しかいないけど…ふらふら

内容的には、台流ブームが静かに確実に急接近している。から始まり、流星花園の紹介からマキシシングル発売オリコン10位に…までの紹介が載ってました。
そして今後の予定の、F4フィルムコレクション2005やジェリーの白色巨塔の話が少々。
F4フィルムに関しては東京で、前売り発売した初日で3300枚を売り上げを記録したそうで、一日の前売り記録としてはハリポタやロード・オブ・ザ・リングの超大作をあっさり上回ったとか…。へぇ…。

      という訳で…

17061101.jpg


買ってまいりました、前売り券〜黒ハートF4の内の旭とヴァネとケンのそれぞれが出演している映画三本が週変わりで上映されるF4フィルムコレクション2005。
とりあえず、3枚チケット買っときましたぴかぴか(新しい)
まだ上映日程もはっきり決まってないのに、買うこの勇気(笑)

1自分のスケジュールが上映期間と合うのか…。
2限られた入館人数と限られた短い公開日数で観れるのか…。
3予約も出来ず、当日配られる整理券を取るしかないらしい…。


いいの…ポストカードが欲しかったから…黒ハート3種類ゲットでするんるん
でも果たして私は彼らと会う事は出来るんでしょうか…(笑)ふらふら
posted by メリー at 23:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。