2005年06月11日

恋する台湾のトークショーに行ってきたよ

17061101.jpg


行ってきました〜るんるん台湾スタートークショーに…。BS日テレで「エーゲ海の恋」と「1メートルの光」に放映中のピーター・ホーとドラマ「PINGPONG」に出ているジョン・シェンの二人が出ておりましたわーい(嬉しい顔)
1時間前に来たにもかかわらず、すでに人の多さ…。さすが…。
ピーターはちょっと知ってたのですが、ジョン君は全く知りませんでしたふらふら
トークの中で、小学校を卒業したと言っておられましたが…えっexclamation&questionチラシをよく見れば1993年生まれと書いてあり、12歳なの〜exclamation&questionでもそうは見えないオーラがありました。大人っぽい顔だちでしたし、声がまだちょっと声変わりしてないかな?って感じでしたけど、高校生でも通用しそうな気が…。

ピーターはスラッと背も高くて、お話し中も笑顔をいっぱい振りまいてくれました黒ハート日本語でちゃんとごあいさつしてくれましたし、さすが仮面ライダー555&着信アリの映画出演経験ありだけの事はありますねぴかぴか(新しい)
そしてなんと、「泣かないで、1人で〜、微笑んで見つめて…♪」ってアカペラで歌ってくれました。
何の曲だったか…未だ思い出せず…ふらふら(年だなぁ…)

40分ほどでしたが、いろいろ話してくれました。でも音の反響でほとんど聞こえてこなかったもうやだ〜(悲しい顔)
写メ撮るための場所確保で必死で、あまり聞けなかったもうやだ〜(悲しい顔)

中国語を少し勉強している途中だけど、まだ聞き取れる段階でもなく…あっと言う間の時間だった…。
でも帰り、三番街で買い物もして、スタンプラリーにも応募して来て、割と満喫した一日でしたわーい(嬉しい顔)
144211062005_(J~_(B00.JPG

ただひとつ心残りなのは、F4友達を作れなかったこと…(笑)
私の隣りにも前にいた人もみんなF4迷だったのに、全然勇気が出ず…もうやだ〜(悲しい顔)あ〜小心者〜パンチ

次こそは友達作るぞ〜手(グー)暗いおばちゃんやな…ワタシ(笑)
posted by メリー at 23:50| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台湾でホーや、広いありますねとかありました
あさひたちが、ホーをシェンされたの。


Posted by BlogPetの「あさひ」 at 2005年06月12日 11:30
安 通販 [url=http://www.advanceshopbrookjp.biz/]ω オメガ[/url] <a href="http://www.advanceshopbrookjp.biz/" title="ω オメガ">ω オメガ</a>
Posted by ω オメガ at 2013年08月03日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。