2005年06月02日

ジェリーがんばれ。私もがんばれ。

ジェリーが出演する映画の記者会見があったそうで。
私は日本での記者会見以降で、動くジェリーを見たのはこれが初めてだったので
嬉しい〜揺れるハート
これで記事の内容も理解出来れば、サイコーなんですけどねぇ…。
多少、日本版とは違うものの、白い巨塔が見られるんですよ病院
台湾の病院もこんな派閥やら、ドロドロがあるんでしょうかね…。

今、戦神マースがやってますぴかぴか(新しい)仔仔が走ってます。過去のために、未来のために走ってます。漫画で知ってるので、今は苦しい頃の話ですね犬
人間は、独りなんだけれど…それでも独りじゃ生きていけない…。
支えてくれる人がいないとつらい…。それが偽りの家族であっても…。恋人であっても…。

ジェリーもスケジュール大変そうだけど、撮影がんばれ手(グー)
私もがんばろうモータースポーツ今ががんばり時だもんね。これを越えたら…楽になる…ハズ。いろいろ…あせあせ(飛び散る汗)
posted by メリー at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4086247

この記事へのトラックバック
×

