2005年05月19日

ラジオの感想

17051803.bmp

          ↑次のターゲットON!!

そうそう、この間の日曜にやっていたラジオ『歓迎光臨(Welcome)F4』の
リクエスト曲の集計結果が載ってたそうです。

私も聴いていましたが、なかなかおもしろかったです。ずっとF4の曲オンリーなのも
嬉しかったですし、F4メンバーの記者会見の様子を中心に、それぞれの個性を語っておられましたわーい(嬉しい顔)

ただ私の好きな曲とリクエスト順位の差に少々ビックリでした。

F4はてっきり流星雨と思ってましたもん。第一時間とは…。さすがぁ〜。
私は『煙火的季節』が一番好きな曲なんですけどね…黒ハート
PVがすごく好きで、日本版の日本語訳見てますます好きになった曲です。
最初のシーンでメンバーが微笑み合うトコがすき〜黒ハート

メンバーそれぞれの好きな曲と言えば…

言承旭は…『地心引力』 PVは見てられない小さい心の自分…。
周渝民は…『温柔的晩安』 香港コンサでズキューンときました〜揺れるハート
朱孝天は…『Here We Are』 最初に印象に残った曲でしたるんるん
呉建豪は…『心理測驗』 ヴァネちゃんの吐息にドキドキ〜ハートたち(複数ハート)

でした。
三枚目のアルバムとか出ないんでしょうかね…。出してくれたらいいのになぁ…グッド(上向き矢印)
posted by メリー at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3738674

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。