2005年05月18日

気づけばF4を求めて…。

17051802.gif

少々、ムシャクシャしていたので帰り、ブラブラしていたら…見つけてしまいました。
『F4フィルムコレクション2005』のチラシv

関西は9月ロードショーだそうで…。楽しみ〜♪
最近こそドラマをTVで見れる機会は増えましたが、映画館ではまだ見たことがありません。
あの大きなスクリーンに彼らが…と思うと今からドキドキするなぁハートたち(複数ハート)
仔仔も出てたらもっと嬉しかったけどねぇ…。
それまでに中国語が理解できるようになれていたらいいけど…まだまだだなぁもうやだ〜(悲しい顔)

で、すっかり気分も良くなって、調子乗ってロフトの中のCDショップを覗きに行きました。
以前行った時は、ちょっとしたF4コーナーが出来ていて、嬉しかったので今頃は、
もっと大きくなっているに違いない!と行ってみると…。
あれ?工事中だ…CDショップは??ふむふむ6月にスポーツショップが出来るのか…。
って言う事は…えぇ〜CD屋なくなったの!?あんな大きかったのに…(泣)

そしてあるのは、本屋なのか雑貨屋なのか…よくわからないショップが一軒…。

雑貨の中に本が置いてあり…。雑誌の間に雑貨が飾ってあり…。どこを見たらいいのか…
うろうろしながら物色していると…。
おぉ〜これは!なんとド●ゴンボールの球が売っているではありませんか〜!!
商品名が『神龍(シェンロン)セット』と書かれてありました。ってやっぱり公認じゃないのか…。

商品コメントに『ここでは危ないので、いでよシェンロンと唱えないで下さい。』と書いてありました。

ちゃんと☆が入ってて七種類そろっていた感じだったので、一瞬、買おうかな…と5分くらい悩んでしまいました(笑)

神龍にF4と友達にさせて下さいとお願いしてみようかと…。でも確か後に、神龍にも出来ない願いもあったよね…。懐かしいなぁ。写メに撮りたかった…ふらふら
posted by メリー at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3734684

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。