2006年12月14日

選択を迫られてます

F4everの更新手続きの締め切りが今月中というのを今日知って
焦っているメリーです。こんばんみー。

え〜!?来年の更新時じゃないの?なんで今月中なの??
退会手続きの関係から?ただでさえeverの終了でショック受けてたのに。
更新はするつもりだったけど、もうちょっと考える時間欲しいやん。


そんな中、SJから2007年カレンダーの発売のお知らせ。やったねw

http://www.mu-tairiku.com/catalog/

が、繋がらない。無事買えるかしらん。でもこのアドレスってムー大陸?
超古代文明のあったムー大陸のこと? 懐かしい( ´~`)

でも、今は四人のカレンダーが欲しい気分だよぉ。
せめて、それくらいeverの残りの力で何とかなりませんかぁ。
  …ならないか。

posted by メリー at 23:14| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四人のカレンダー発売して欲しかったね〜
って私は旭のカレンダーすら買ってないけど (笑)
だって壁紙ピンクだから、ポスターとか貼りたくないの (^^;
なので旭の卓上カレンダーが欲し〜い!!
Posted by nana at 2006年12月18日 19:06
楽天 グッチ バッグ christian louboutin スニーカー http://www.clenthusiasticjp.biz/
Posted by christian louboutin スニーカー at 2013年07月29日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

