2006年11月26日

おほほほ。日本人でよかった〜

ジェリーさんがプレゼンをしたアジアパシフィック映画祭は、すごい展開でしたねぇ。
ジェリーとちーりんをあそこまで不自然に絡ませるとは…。
せめてもっと自然にせんかぃ!と司会者の進行力に文句いいつつ、
中国語が分からなくてよかったなぁ…と初めて感じた瞬間でした(;・∀・)
どんなやり取りがあったのか分からん…けど分からんでよかった(笑)

_25MH008_.jpg 

なんだか高校生みたいで、原作の花より男子を思い浮かべちゃった。 

_25MH018_.jpg 

なんだ…あせあせ(飛び散る汗)このへんな間は…たらーっ(汗)もっと上手く先導してくれてたら…こんな変な握手にもならなかったでしょうに(苦笑)


Kenちゃんのファンミは、Kenちゃんらしい内容だったみたいで、さすが!のひとことです。NEWS ZEROは録画に失敗…。見れたからいいけど…。

posted by メリー at 23:33| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!ちょっと旅をしてたら辿り着きました!!

メリーさんのように素晴らしい熱狂的なファンではないんですけど(失礼ですね;;すいません),ちょっと最近F4に興味(?)があるので、
書き込みさせて頂きました。

去年の今頃流星花園を通してF4を知り,ああ皆さん背が高い。が第一印象でした…!
ちょくちょくと雑誌などで見かける彼らを
ちょくちょく程度に拝見させていただいてましたが、
今回流星花園が再放送されて改めて「ああ背が高い」と思いました!

では失礼します。
Posted by コウ at 2006年11月30日 02:11
コウさま

コメントありがとうございます♪
私は全然熱狂的ではございませんよ(笑)
ブログ閉じてる奴ですから…(爆)

背は高い!まったくその通りです。
私もおぉ〜って思いましたよ。
外人さんだからかなって思ってましたけど、
それは後で彼らのスター性だと認識しました♪
じっくり流星花園見てみて下さいね。

Posted by メリー at 2006年12月07日 23:35
こんばんは!!
お返事ありがとうございます!!

そんな事ないですよ!
私なんてまだまだ初歩の初歩の…

メリーさんのブログを見ていると,
なんか楽しいです。写真や内容もすごく詰まっていて…

背も高いに加え,オーラがすごいんですかね!笑
ジェリーさんの鼻も高いのにびっくりで・・

はい!流星花園は何度見ても飽きませんね♪

もし良ろしければ私のブログにも是非遊びに来てください!!
F4は少ないのですが,これから増やしていくつもりです!

では失礼します!
Posted by コウ at 2006年12月13日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28350361

この記事へのトラックバック
×

