2006年11月04日

ちょっと一休み。

mongoru01.jpg  3.jpg  1.jpg 


ちょっとオアシスを求めて、ネットさまよい中。

5.jpg


本物の笑顔やなぁ。たぶん、私はジェリーの前でこんな笑顔は出来ないかも。
だって、きっと… ブヒー(*´ii`) こんな顔してそう。
ジェリーの前で素直な笑顔は向けれそうにないよ。


jerrybasuke.jpg
 

こんなね、肩ぐるまされちゃったら…バスケどころじゃないよぉ。
違うゴール狙っちゃうよ〜( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



すんません。夜中なんでテンション高くって。
やっとお勉強してる添削用のプリント仕上げました。2ヶ月遅れです。
進●ゼミでも添削もの溜めまくってた学生時代。
年を取っても…そうは変わらない…のね。

1年以内で取得しないと…受講料がすべて無駄になる。
あと7ヶ月…。まだ提出物ゼロ…。
posted by メリー at 23:32| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜中にテンション高いメリーさんを想像。。。(爆)
あと7ヶ月!?まだ7ヶ月!?加油〜(^^)v
Posted by momo at 2006年11月06日 21:28
おひさし〜9月の最後の日記が『そして・・・』とかで終わっていたので、心配してたけど、元気そうでよかったよ!メリーさんらしいわ!(笑)
勉強頑張ってね!今度ご飯でも行きましょう!!
Posted by ぶん at 2006年11月09日 21:03
momoサマ

テンション高い夜でしたが、次の日みたら
何じゃこりゃな日記だった(笑)
がんばりまっす♪ジェリーもがんばってるもんねぇ。風邪大丈夫かなぁ…。


ぶんサマ

あら…。ビックリ。コメントありがとう♪
そうね、また飲み行こうぜ♪(ご飯だけじゃ済まない大人…)
すんません。終わるつもりが…。
恥ずかしいので、引越し検討中(笑)
Posted by メリー at 2006年11月14日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26792901

この記事へのトラックバック
×

