2006年11月03日

仔仔の東京ドームデビュー?

11月はメリースケジュールがいっぱいって書いたのに…。

また仔仔、来日〜!?しかも東京ドーム〜!!

野球好きな私としては、アジアシリーズ2006も興味あり。
で、始球式で、仔仔が投げる。そのままLA NEWベアーズを応援しちゃう勢いだよねぇ。

TBSの番組表にも…ゲスト ヴィック・チョウと書いてます。゚(゚´Д`゚)゜。
ゲストってことは、解説席に座ったりして?インタビューもあり?

などと期待しちゃいますw18時55分からしっかりチェックしないとね。
18時30分から試合開始ということは…放映時間の時にはとっくに
始球式は終わってそうだから…どうかVTRでもいいから流してくれたらいいなぁ。

TBSといえば…昨日、流星花園の放送が始まりましたね。
が、大阪では放送しなかったΣ(- -ノ)ノ

TBS内でサイトあって、ハーレムユーの声と映像みちゃったら…
観たくなっちゃったよ。 → TBS流星花園
posted by メリー at 13:41| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリーさんはドームに行きたいだろうね(^^ゞ
私はテレビで観戦します^m^
「非国民」になって応援しちゃうわ♪
流星オンタイムで見たよ(^・^)
吹き替えだったから、音声替えたわ(ーー;)
でも、次回放送は起きていられるかどうか(@_@;)
ビデオ録画じゃ見る意味ないのよね(>_<)
Posted by momo at 2006年11月03日 16:26
東京に住みたいっ!!!

メリーさん 復活ねっ♪♪♪
久々のカキコに緊張だわ (^-^;
野球に興味ないけど東京ドームにも行きたいな (爆)
今回は@成田出来ないなぁ…だって平日だよね…
あっ 前回も平日なのに行ったんだ私σ( ̄∇ ̄;)
今回は大阪でおとなしくしてます…
Posted by nana at 2006年11月03日 19:17
>momoサマ

おぉ〜そうか音声切り替えたらジェリーの生声が聞けるんだわ〜+.(&#9685;&#3642;∀&#9685;&#3642;)゚+
って放送してないんけどね(爆)
もちろんドームは…行きませんわよ♪
テレビ観戦の方が近くで拝めそうだもの(笑)


>nanaサマ

わざわざこんな所に書き込みしてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゜。
復活というか…新しくブログ立ち上げるつもりが…めんどくさくなっちゃったヾ(;´▽`
私も大阪でお留守番。ドームにいる仔仔を見てみたい気もするけどねぇ♪
Posted by メリー at 2006年11月05日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 16:29
×

