2006年10月30日

やっぱりF4が好きw

こんばんは。メリーです♪

閉鎖しといて何しにきてん!?とか言わないでね〜ヾ(;´▽`A``

やっぱりブログ書きたいなぁと思いまして…ちょっと戻って参りました。

閉鎖はしたものの、まだアクセスしてくれてる方がいて不思議だなぁと。
たぶん、ジェリーで検索したら…引っかかっちゃっただけでしょうけど(笑)それでもすごく嬉しい話。一年ちょい書いてきたんだなっていう証だもの(*^ヮ^*)

その間にまぁ…いろいろF4スケジュールがぎっしり増えて(笑)

が!11月はメリースケジュールもぎっしりなもんで…。
ケンちゃんのファンミもジェリーのチャイルド・スポンサーシップも行けそうにありません。。゚(゚ノД`゚)゜。
ヴァネちゃんにいたっては…長野って。修学旅行以来、行ったことないってばあせあせ(飛び散る汗)

チャイルドスポンサーなんて…ジェリーはほんとに私の知らないところでも…がんばってるんだね。
ジェリーに聞いてみたいな。なぜそんなにがんばってるの?って。
そりゃ、応援してくれる人や自分を必要としてくれる人がいるから…
なんて答えてくれるのかもしれないけど…。
でもジェリーはもっと違う答えを用意してて、それを持って走り続けているのかもねえ。
それはきっと人に言うものではないから…ずっと秘めててさ。
などと考えつつ、私もがんばなねば!!と決意を新たにしている昨今です。

今、私ががんばってることは、医療事務のお勉強です。
が!まったくはかどっておりませ〜ん。
posted by メリー at 23:36| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセスしてた1人です^^;
コメしてよいものやら。。と思ったんだけど、やっぱりしちゃった^m^
医療事務の勉強してるのね(^^♪
ジェリーもメリーさんも加油〜(*^^)v
Posted by momo at 2006年11月02日 08:14
>momoサマ


ありがとう。閉鎖ブログにコメントくれて(笑)
もうねぇ、ジェリーのオーストラリアやモンゴルでの活動とか見てたら
書きたくてうずうずしちゃってねぇ。
新たにブログ作ろうかとも思ったんだけど、ここに書いてしまいましたヾ(;´▽`
Posted by メリー at 2006年11月04日 10:21
おかえり〜!?(笑)
どこかで飲んだくれてるのかと思ったら・・・
意外と(爆)マジメにやってるのね♪
そーそー、
あんな笑顔見ちゃうと
写真貼らずにはいられませんわよ!ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
ヒデキの還暦祝いもやらなきゃだしね!!プププッ!
Posted by てんちょ at 2006年11月06日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26485199

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。