2006年09月27日

ちょっとだけ振り返ると…

思い返せば…初めはただF4の想いをぶつける所がなくて…ここにぶつけ始めたのがきっかけ。

どうしてみんなF4のよさが分んないんだよ〜!って私の布教活動なんて
まーったく効果はなく…(笑)

でもチャットを通して、オフ会というものにお誘いを受けて…
初めてF4迷さんたちとお会いできた瞬間でした。
普通にF4の話が出来るって私には不思議な体験なのでした(笑)

でも…根本的に人見知りがひどいので、気持ちとはうらはらにあんまり話せなくて、ちょっと心残りでした。

でもそんな私が、まさか香港まで行くことになろうとは…。
香港コンサートは…本物の彼らを見るのが…ずっと私の夢でした。

すでに2年くらい迷でありながら、ずっと本物に逢ったことがなかったんですもん。
日本の好きなアーティストやアイドルが出来たら、コンサートなりですぐ逢えるのに…2年も逢えないっていうのも初めての経験でした。

それがやっと逢えたのです。いつもDVDやネットでした見たことがなかった彼らが動いていたのです(笑)
その感動って言ったら…言葉に出来ませんわー。

いつか日本コンサートで逢えたらきっと、分かってもらえるんじゃないかな、と。

そして…
posted by メリー at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。