2006年09月27日

ご挨拶。

この一ヶ月ずっと迷っていました。
本当はジェリーのイベントが決まったときから考えていたことでした。

イベントのレポを書き終えてからにするか…。

でも、ジェリーに逢えて2週間以上も経つのに…文章が…言葉が
浮かばないのです。

何度もパソコンの前に座っていたのに…日記が書けないでいました。
これを書いたら終わると思うからなのか…スー愛が燃え尽きたのか…。
ただ何も覚えてないだけなのか…(笑)

ジェリーはイベントでたくさんの日本語を話してくれました。
たくさんのエピソードを語ってくれました。
そして…たくさんの愛情を私たちにくれました。

ジェリーは今度日本に来る時は4人で来たいと言ってくれました。

私も次は4人で会いたいと思いました。

だけど、今の私ではダメだなぁと思う。もっとがんばらなくては…。
仕事も…勉強も…。

ブログも更新出来てないし。YouTubeをダウンロードしてる場合じゃないってね(爆)
でもパソコンが上手く使えてない今の環境からしてもそういう時期なのかもと思いました。


ここを閉じる事にしました。
posted by メリー at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。