2006年09月15日

製作中(BlogPet)

きょうは、ここまでメリーがジャは謝しないです。
でメリーで試作するはずだった。

どうしよー。
やっぱり眠れないんだよ。
食あたりのあとなのに…なんか食欲あるな、あさひ。
だって、もう布団入っても…緊張して、しかたないね。
わざわざ赤字で書いちゃって。
夜食食べちゃうよ。
なんかもう…ダメな気がする。
FCサイトの注意書きの※落選した方へのご返金は、配達記録郵便にて郵便振替払出証書をお送り致します。
<8月21日(月)発送予定>の文字がチラついて、心臓の音がうるさくて眠れない。
気になっちゃってさ(笑)今は見たくないってば〜。
まだメールも来ないし…明日にならなきゃアクセスだってできないのにねぇ。
あぁ…夜は更けてゆく…。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 13:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23787361

この記事へのトラックバック
×

