2006年08月31日

その後のうちわ(失敗?)

今日、コメントくださったきりん様…。確かにその通りでした(笑)

が、時すでに遅く…30日に作ってしまっておりまして。
あははは。みごとにジェリーの字が隠れてしまいました(笑)

060830_2334~0001.jpg でもハートにしたの。ちょっとした乙女心です。

とりあえず、私の中で準備が整いましたw

しかも!ありがたいことにF4迷友さんのご好意で、9日のジェリーの昼の公演も観られることになりました。

チケットが入手できてない方もおられるのに、ごめんなさい。
私も予想外だったので、正直驚きました。譲ってくださった方、仲介してくれた方、ありがとうございました♪

いよいよ来週ですね♪ 
posted by メリー at 23:50| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちわ完成だね!!やっぱ発注しとけばよかった(笑)
チケ争奪戦?!振り回されて、うちわまで手が回らなかった…
昼チケget出来たんだね。おめでとぉ〜〜!!!o(^o^)o
Posted by nana at 2006年09月02日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23085105

この記事へのトラックバック
×

