2006年08月19日

沈んでおりました(笑)

ご無沙汰しておりましたが、台湾行ってたわけでもなく…浮気をしていた訳でもなく…   しばらく、スネておりました(笑)なんじゃそりゃ。

いえ…ジェリー迷にもかかわらず…Star Jerryは今の現状では申し込まないと決めたので、その決意にちょっと凹んでおりました。←意味不明?

絶対、申し込んだら何か特典ありそうでしょー。それは分かってるけど…でもリスクがねぇ。もうちょっと我慢するの…_| ̄|○ il||li
というわけで、台湾ファンミもあまり捜索しなかった夏休み。

でも白色巨塔だけは、ゲッチュしたわよ〜!4話までw

そんな最近の私ですが、やっと9月に合わせて、少しずつエンジンかかってきました。

今回の旅もまた…高速バスなのです(懲りずに…)
でも今回はすごいのだ。超リッチ〜なの。
なんと!スパ付きなのだ〜(全然リッチじゃないか…笑)
朝、くたくたになった身体を温泉でリフレッシュ。
汗で取れるであろうお化粧もバッチシお直しして、今宵ジェリーに逢おうと思ってます。
席も2階の後ろではありますが…楽しみたいと思ってます。
うちわも作りますよ〜ん♪今からすごく楽しみです(*'-'*)エヘヘ
posted by メリー at 17:13| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちわかぁ〜〜
どうやって作るのか作成過程をupして〜〜(笑)
Posted by nana at 2006年08月24日 00:05
はじめまして〜
ジェリー迷ですが、
ヒデキ還暦に感動しました。
友人が最近、バリ島で彼と彼の家族を
見かけたらしくて若々しいと書いていましたが・・・。
Posted by いさらさら。 at 2006年08月24日 11:02
nanaサマ

私もまだうちわ作りは、未体験。
どうやって作れば綺麗に出来るのか模索中なのよん♪

盆踊りでもらったうちわに黒い紙をノリで貼ってと…。仕事が粗いかしら…(笑)
Posted by メリー at 2006年08月25日 07:37
いさらさら。サマ

初めまして。といってもお名前だけは、いつも拝見してますよ♪
某てんちょサンのところで(笑)
ヒデキ還暦ですか?
私もこのバナーにはいたく心を惹かれちゃいまして、持って帰ってきてしまいました(笑)
やっぱりヒデキはいつまでも若々しくいて欲しいですねぇ。ジェリー迷ではありますが…。

コメントありがとうございました。嬉しかったです♪
Posted by メリー at 2006年08月25日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。