2006年08月09日

スーネタ在庫切れのため

こんばんは。みなさんお元気ですか?毎日暑いですね。
仔仔の写真集はポチれました?あっちゅうまでしたねぇ。
私はもう東京貯金のため、節約しました(笑)
服も買わないと…。看板作らないと…。

今日はちょっとおもしろいボタン見つけたので、載せてみました。
大阪弁から博多弁など方言変換してくれるんだって。
私は大阪弁ですが、変換文にかなりツッコミたくなりましたが…(笑)
他の方言に変換すると…全然分かりませんでした。
ブログパーツもいろいろあるねぇ。




※変換ボタンを押すともう一つ画面が出ます。その変換された画面をさらに変換すると、消えちゃうので、さらに変換したい時は元の画面の方で変換して下さいね。

ここからお借りしました♪ → りょーちの駄文と書評 サマ
posted by メリー at 23:26| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははは (^○^)
大阪弁ってそんなんか?!って感じに変換されとったわ
自分のコメも変換されてて、かなりオカシイ!!
数日、色々あって凹んでたけど楽しませて貰ったわ >゜))彡
仔のポチったよ(笑)入力遅いから売り切れたけどね… (T-T)
また怪しいバスの旅すんの?今度は違うバス会社にしとき〜〜(爆)
Posted by nana at 2006年08月11日 00:00
きょうあさひが画面も変換された!
大阪にメリーで方言っぽい節約したかったの♪
大阪へ書評したかった。
きのう、変換したの?
きょう、変換したよ♪
Posted by BlogPetのあさひ at 2006年08月19日 15:24
nanaサマ

返事が遅れてごめんね。夏バテかスーっかりやる気なしですわ。
9月になったら、エンジンフル回転でっせ(笑)
Posted by メリー at 2006年08月19日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。