2006年08月05日

夜食中

どうしよー。やっぱり眠れない。気になっちゃって。

夜食食べちゃうよ。食あたりのあとなのに…なんか食欲あるな、私。
だって、もう布団入っても…緊張して、心臓の音がうるさくて眠れないんだよ。

なんかもう…ダメな気がする。FCサイトの注意書きの

※落選した方へのご返金は、配達記録郵便にて郵便振替払出証書をお送り致します。<8月21日(月)発送予定>

の文字がチラついて、しかたないね。
わざわざ赤字で書いちゃってさ(笑)今は見たくないってば〜。
まだメールも来ないし…明日にならなきゃアクセスだってできないのにねぇ。

あぁ…夜は更けてゆく…。
posted by メリー at 00:44| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く寝ろ〜(笑)私もだけど…
FCの携帯の方つながんないし、パソコン使えないし、FCにアド登録した覚えないからメールこないよ!!
明日出勤なのに…
昼の方当たってると、勝手に思い込んで寝るしかないのかな(爆)
Posted by nana at 2006年08月05日 01:22
あさひたちが、布団とかを予定しなかったよ。
Posted by BlogPetのあさひ at 2006年08月05日 11:45
nanaサマ

そうやんな。メールで知らせるなんて書いてなかったもんねぇ。
無事ログインできました?
私は未だ出来てないんですがね…。
メールは来たからいいけど…。
Posted by メリー at 2006年08月06日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21939995

この記事へのトラックバック

紊?蕋?筝
Excerpt: nice..
Weblog: morcopappillion
Tracked: 2006-08-05 02:16
×

