2006年08月04日

私の心もメンテナンス中

あの…こういう時って、結果が分かるまでFCにアクセスしまくるのが正しいのか…
うそ臭いメンテナンスとやらの完了を待って、明日の一般に賭けるために早く寝るのが正しいのか…
それとも徹夜覚悟で、どっちも果敢にチャレンジするのが正しい迷としての選択なのでしょうか…。


何度やってもダメなのよ〜!!


結果が出たらしいよって迷友さんからメールを頂いてから、ずっと携帯からPCからFCサイトにアクセスしていたのに、ずっとメンテナンス中です。しばらくしてからアクセスし直してください。ばっかり。
先行予約を締め切ってから何日たってんだよ〜☆もっと早い目にメンテナンスしとけ〜☆


もうこの緊張感を持続する気力がなくなってきたので…寝てもいいかなぁ。
絶対今日中には復活させる気がなさそうなFCを見限って寝てもいいかなぁ。

ってこんなんで眠れるハズもなく…。アクセスは続く…。地獄ぢゃー!


*******************************************************



マイページは8月5日10:00頃の復旧を予定しておりますが、アクセスが集中しますと再びログインできない状況となってしまいます。混乱や障害等を緩和するため、すでにメールマガジンにて抽選結果を受信されている会員の方は、マイページへのログインをお控えください。ご不便おかけ致しますが、ご理解とご協力お願い申し上げます。

だという事です。って10時復旧って…ぴあの一般とかぶってるんですけど…。わざと狙ってるのか〜あせあせ(飛び散る汗)
メールもまだ来てないんだけど、夜中もメール作業をしていただいているのでしょうか…。スタッフさん加油〜!!(って寝てそうだが爆)

という事で、みなさん。10時にPCでお会いしましょう(笑)おやすみなさい。
posted by メリー at 23:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

