2006年08月03日

その後…

みなさんご心配をおかけしました。って誰も心配してないって??
一応、元気になりましたので。

でも昨日は地獄だったんですよ。会社内での出来事だったので、
仕事もしなきゃいけないし、でもトイレにも行かなきゃいけないし(笑)
トイレも遠いから大変でした。
みんなからも目が血走ってるし、顔色悪いよ〜って言われるし。
無事家に帰れるか心配でしたが…。社内で全部出したので(食事中の方ごめんなさい)
家に着く頃にはだいぶマシになりました。

でも帰って寝てました。おかげで亀ちゃんの試合は観れなかった。
が、ニュースで散々放送されたので、もうどうでもいいわって感じでしたが。

今年の夏の思い出のひとつになりました。
あぁでも最後の夏の思い出はジェリーさんと日本初対面でありたいよ〜!!
posted by メリー at 21:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21885619

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。