2006年08月03日

神様、仏様、ジェリー様

いよいよ緊張の一日目。

ぴあのプレリザーブは…落ちました。昨日の地獄はなんだったんだい。

明日のFCに賭けるのみですね。受験結果の前日の頃を思い出しました。
もう何十年前の話なんだか…。

とりあえず今日は…会社で頂いたお中元のおすそ分けのビールでやけ酒でしょう。


全然いい子じゃないやん…私。
ジェリー様〜当たったらStar Jerry申し込むから〜!!

そういえば…Star Jerryを申し込むのに…会員費の5000円はともかく…その送る手数料の方が高くついたという話をきいて…。
ますます…どうしようか迷ってます。ただでさえ写真添付というだけでも
恥ずかしいのに…。

まぁそれも明日の結果が分かってからゆっくり考えるとしよう。もうドキドキ〜w
posted by メリー at 21:15| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病み上がりに二つもupしてる!! Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
お元気そうでよかった(^o^)が、お酒は我慢ですぞ!!!(笑)
最近日記なんぞを書いてみて、ブロガーさんを尊敬するわぁ〜と思った今日この頃
そんな事よりStarjerryの申込書を書かないとな ( ̄▽ ̄;) 一応ねっ
最近のプリンターにはスキャナー?が付いてるの?!我の家のには付いてません!!
でも、オンラインで申込みが出来るようになる?!とか振込も別の方法が…とか情報が錯綜して思考回路停止中…
全然サイン会の情報はないし(行く気です(笑))、明日の事も気になるし、眠れない・・・( ┰_┰)
Posted by nana at 2006年08月04日 01:03
nanaサマ

病み上がりもこの日ばかりは、寝てらんないわよ☆
うぅ…気になって気になって。
Starjerryも考えないとあかんけど、
今は考えられませ〜ん。

ところで、ブログ書いてるの?どこだよ〜。いたずらコメするから教えてよ(笑)
Posted by メリー at 2006年08月05日 00:50
ブログなんてトンデモナイ( ̄▽ ̄;)
それは無理ですわσ( ̄∇ ̄ )ムリ、ムリ
ヒッソリ、コッソリ日記書いてるの(笑)
イタズラしに来てくれる??
Posted by nana at 2006年08月06日 00:35
nanaサマ

もちろんすごいコメント書いてあげる(笑)匿名でね。

日記書くのって楽しいでしょ?
自分の言いたい事を上手く伝えられない
苛立ちはあるけど、大好き。
ぜひ楽しんでねん♪
Posted by メリー at 2006年08月06日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。