2006年08月02日

当たりました〜☆

本日、みごとに当たりました〜(・ω・)/




JERRY FOR YOU ではなく…。


食にあたりました(T_T)


一晩だけおいてただけの餃子が原因のようです。

ふぇ〜ん。これに当たったからって明日からの本番に落ちたらどうしましょ〜。


って今はそれどころじゃないわぃ(;´Д`)=з


早く帰って寝よう…。



みなさんも食あたりにご注意を〜('-^*)/(最悪なオチや…)
posted by メリー at 16:48| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫?
ホントに餃子で?!(;¬_¬)アヤシイ
ヘンなモノ食べたんじゃないの〜(笑)
早く復活するのよ〜〜〜
当選、祈ってるよ! o(^-^o)(o^-^)o
Posted by nana at 2006年08月03日 01:04

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!








m(*- -*)mス・スイマセーン
笑い過ぎました…(´-ω-`;)

Jerryイベのチケット抽選発表前の切羽詰ったというか
緊迫MAXの状況下にいて
何事にも笑うに笑えない私が
椅子から転げ落ちるほど爆笑しちゃったわぁ
おかげ様ですっかり緊張がほぐれましたm(_ _"m)ペコリ


メリーさんの一大事...
お見舞い申しあげます(。・人・`。))

 
Posted by 零 at 2006年08月03日 12:39
nanaサマ

ほんとに死ぬかと思いましたわ。
上からも下からも攻撃されて(お食事中の方失礼)
これで当たってなかったらどうしてくれよう!
って落ちたけど…。

Posted by メリー at 2006年08月03日 21:18
零サマ

ま〜そんなん人ごとじゃないわよ
油断してたら、零ちゃまもあたっちゃうんだからね☆食に(笑)
でも緊張をほぐれさせて、チケ落とす作戦は成功したのか!?どうでした?

ちなみに我は…惨敗で〜す(ノд-。)
身体張ってがんばったのに…。がんばり方が違うって(笑)??
Posted by メリー at 2006年08月03日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21823137

この記事へのトラックバック
×

