2006年07月26日

東京旅行記 その2(BlogPet)

タワーなどをオープンした後、次の狙いは屋上遊園地に踏めただけで…
途中、気分が悪くなりつつ…(あの拷問部屋は屋上遊園地写真になってしまいました)
そう!
としばらく待っていたのね
が、屋上に上がったところ…「すみません」
まだ開いてなかったよ〜(笑)
これがあったから
と、あさひが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 13:58| 大阪 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ紹介サイトが出来ました。
もしあなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
Posted by Blogstaion at 2006年07月29日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

