2006年07月22日

ちんまいネタ

ただいま、TSUTAYAでは…サマーキャンペーンで、借りるともらえる!韓流&華流カタログ揺れるハートだそうです。

キャンペーン対象作品を3枚(本)以上レンタルされてお客様に、先着で韓流(おぃ華流はむかっ(怒り)の今が分かる必携カタログプレゼント!

若干…いやかなり韓流よりですけど…まぁ…借りてみるかな。
詳しくはコチラ →  TSUTAYAにおまかせLOVE韓流
あぁ絶対華流載ってないな…たらーっ(汗) 

miaの新CMやら白色巨塔のポスターで大騒ぎしている中、
地域密着型でがんばります(笑)なんて、ちんまいネタだろ…あせあせ(飛び散る汗)

AmBv9CWo.jpg でもこれだけ載せてみた揺れるハート


20060721fp08y.jpg あっこれも忘れずにね。


ジェリーイベント申し込みはしたものの…まったく自信ありません。
日ごろの行いは悪いからなぁ。当たるかまたお得意のロト6でもしてみようかなぁ。
って運をソコに使ったらアカンがなあせあせ(飛び散る汗)

でもちょっと思いついたので、ジェリーのイベントに関わる数字で買ってみようかと思ってますグッド(上向き矢印)

結果はまた来週をお楽しみに〜手(パー) 給料日だから買えるわね〜ぴかぴか(新しい)
posted by メリー at 13:14| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは
ちんまいネタってのに大ウケ(笑)
借りても見る時間ないわぁ〜。
友達に撮って貰ってる、スー番組見るので精一杯(^-^;
欠かさず撮ってくれる友達は天使(笑)
この記事(ちんまいネタ)だけなんだけど、パソコンで見ようとしたら文字が消えるの。
何故だろう?うちだけかなぁ…
Posted by nana at 2006年07月23日 00:52
きょうは、ここまで密着しなかった?
またきょうあさひがここまでプレゼントしないです。
Posted by BlogPetのあさひ at 2006年07月28日 18:51
nanaサマ

返事が遅くなってごめんなさい。
ちんまいすぎるネタでした。
でも、一応レンタルしたのに、もらえなかった。
ドラマだけだったのよ(〒д〒)
私は映画だったから、ダメだったの。ケチ〜!

文字消えました?やっぱり。私もそうでした。
絵文字だけ残ってて不気味でしたわ。
今はちゃんと見えるんだけど、なんでなんでしょうねぇ。
Posted by メリー at 2006年07月30日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。