2006年07月19日

東京旅行記 その1(BlogPet)

詳しくない新宿など言っては…
断るすべもなくそのまま集合場所に直行〜!
途中、ご飯だけは22時ごろでした
東京で有名会社とか、詳しくないそうで下さいね
と言われ、正式な受付を残業しなかったよ
メリーが、なかなか自分の乗るバスが見当たらず!
バス会社の名前聞いたので
メリーは、隣りがちゃんと女性だったので、朝食を一緒に食べました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 13:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。