2006年07月17日

ニュース速報

旅行記の途中ですが…臨時ニュースです。


ついに待望のジェリー・イェン来日イベントが開催されることになりました。

つ、ついに…あの人が…来るよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また東京だよ〜。土曜でありがとう〜黒ハート

詳しくはFCにて…るんるん


名称 「JERRY FOR YOU」
会場  東京国際フォーラム ホールA
公演日 2006年9月9日(土) 17:00開場/18:00開演
チケット 全席指定 7,350円(税込) 5歳以上チケット必要


私の誕生月に開催してくれて本当に嬉しいよぉぴかぴか(新しい)


情報ありがとうございました〜M姉さん〜キスマーク
posted by メリー at 19:29| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9月が誕生日なの〜??(^^♪
そりゃ〜めでたい\(^o^)/
下の記事読んだよ〜(^_-)-☆
その華奢な体でハードな日程よく耐えたよね。やはり「愛の力」よね♪
ただし・・ヴァネへの「愛」と見た^m^プププ
で・・いつの間にか「M姉さん」だし(爆)


Posted by M姉さん at 2006年07月17日 20:43
メリーさんメールありがとう!!!
携帯から、ここ見ればよかったのに、もう舞い上がってて、号泣でもう大変 まだ泣いてます(笑)
イベ行ったらどうなるんだろ。涙で旭が見えなくなるよ(爆)
メリーさんはちっちゃくて華奢なのね(お二人のコメを見ると)
それじゃあ、見付けれないはずだぁ。それに私もミクロだもん (^o^)v
落ち着いたら旅行記読みま〜す。
Posted by nana at 2006年07月17日 21:27
M姉さんサマ

ほほ…もと敬老の日が誕生日(笑)
絶対、ジェリーと縁があるっ!!
華奢じゃないよ〜。ミクロなだけっす☆
ヴァネに転びそうになったら、こんな朗報でしょ。もう参ったよ〜ww
お会いしたらM姉さんでした。母なんて読んだら、世間の母はおばぁちゃんになるよ(笑)
ホントにびっくりしました。ええもう。
Posted by メリー at 2006年07月17日 23:26
nanaサマ

まだ泣いてるの(笑)??
私も最初聞いた時、動揺しまくりで…
ご飯も手につかなかったもん…。
えらいこっちゃ☆サマージャンボ買わんとこう!
運貯めとく!
私はかなりのミクロです。探すときは、下のほうを見ながら探して下さいね。
こりゃほんとに近々東京でお会いするかもね(笑)日本コンサの前に…。
Posted by メリー at 2006年07月17日 23:30
東京で嬉しいホールとかを旅行しなかった?
Posted by BlogPetのあさひ at 2006年07月21日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20933533

この記事へのトラックバック
×

