2006年07月17日

東京旅行記 その3

だいぶ記憶が乏しくなってきたので、一番肝心のヴァネコンサぐらいまでたどり着ける自信がなくなってきました(笑)

渋谷に戻って、香港コンサで知り合った迷ちゃんと逢う事になりました。
で、華流カフェでお茶を…喫茶店

が、見つからない…あせあせ(飛び散る汗)渋谷でかなり迷いましたわたらーっ(汗)
パルコパート1やパート2やら…パルコって何個あんねんっどんっ(衝撃)
と焦ったり、あのスペイン坂スタジオを何回も通りました。この日も誰か来てるみたいで人だかりが…。ヴァネちゃんいないの分かってるから興味なし!

結局おまわりさんにお世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)そしたら、そのカフェのあるビルは…何回も通っていた場所でした。名前書いてないんだもん。

で、入ると…この人がお出迎えしてくれました揺れるハート

18070813.jpg

でもカフェというには、ちと狭かったかな。でもお菓子(ドーナツ)は売り切れてましたわ。
その横のフロアはグッズ売場で、DVDやらいろいろ売ってました。
私は、F4プリクラだけして、同じく迷ってきた迷ちゃんズとも無事合流してカフェでお茶しました。

ヴァネ迷のお2人とスーたちの写真を飾ってあるテーブルを撮ったりして、楽しくお話できました。

朝の5時に東京着いて時間がかなりあると思っていたけれど、あっという間にコンサート時間になりました。みなさん付き合ってくれてありがとう揺れるハート
渋谷の駅に向かう途中に買い物も出来たし、結構充実した一日だったかな。

ホテルにチェックインしないといけない迷ちゃんズと別れ、東京国際フォーラムに向かいました。

が、会場にすごい列が…。なぜ??指定席なのに…??
とりあえず小心者としては、私も並んでみた。

そして、やっと会場に入りました〜。

やっとここまで来たぁあせあせ(飛び散る汗)ラスト日記まであと少し…。
もうちょっとお付き合い下さいませ


posted by メリー at 17:41| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。