2006年07月06日

無理だなぁ…

買いましたよ〜るんるん ってホスピタルではなく…たらーっ(汗)
売ってなかったよバッド(下向き矢印)

マーガレットです揺れるハートうぉ〜類だ〜司だ〜F4だ〜ハートたち(複数ハート)
ついでに小池徹平ちゃん(ラブコン)のインタビューも載ってました。

ってそんな情報よりもっ!!

ヴァネスの大阪ファンミ当たりました〜手(チョキ)やったるんるん
ハガキが来ないので諦めかけていたら…。おぉるんるん

でも…白色巨塔完成記念チャリティーイベントはさすがに…無理ですあせあせ(飛び散る汗)
日にちはともかく…予算が…。東京行くのも夜行バス(スタンダード席)
なのに…(笑)16万円は出せませんよ〜!!
ところでイベントはいつなんだ??ツアーは8/12〜16までみたいですが…。

ともかく行かれる方は、楽しんできてください〜ぴかぴか(新しい)
私は迷う事もなく…お留守番ですから…。
posted by メリー at 23:25| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20387616

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。