2006年07月04日

ご無沙汰っスー

ご無沙汰更新です。こんな時期なのに風邪をひいちゃいました。

さっき地元の友人が来て、おみやげをくれました。
060704_2235~0001.jpg

おぉ〜ジェリーのタペストリー揺れるハート

びっくりしました。昨日まで台湾に行ってきたんだって!なんてタイムリー(笑)
ずるい〜!私も行きたいよ〜どんっ(衝撃)

わざわざショップまで行ってくれたそうで。店員にジェリー!ジェリー!と叫んでいたら、ジェリーコーナーに案内してくれたそうです。あるんだねw
そして電卓片手に値段交渉して、買ってきてくれました〜☆
でも彼女が買ったおみやげの中で一番高かった代物だったそうです!ハハハあせあせ(飛び散る汗)

私が香港行った時は、彼女の好きなラルクグッズは買わなかったのにたらーっ(汗)
まっ機会があるときにでも…(笑)

今週は、女性自身に韓国・華流スターファイルなるモノがありました。
タイトルはど忘れしましたが、週刊誌お得意の切り取って保存が出来るように出来てる割に、スーはあんまり載ってなかったので、立ち読みだけでスルー。

まだ私はF4迷ですので、見捨てないでね〜(笑)
今週はいよいよですね〜(*'-'*)
posted by メリー at 22:57| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんねぇ。風邪だったんだ。だ、大丈夫ですか?
復活してヴァネコンだね〜(^o^)v
いい友達だね〜〜。かなりデカク見えるんですけど、スーツケースに入ったのね。
旭ペプシ?あるよん。二本と二缶。ちなみに昨年の。飲んでみる?(笑)
Posted by nana at 2006年07月05日 01:27
風邪〜???大丈夫か〜???
安静にしてないと「三千里」出来んぞ!!
お大事にね(*^^)v
タペストリー・・いいな〜欲しいな〜♪
ラルク迷・・いい人だね(^_-)-☆
Posted by momo at 2006年07月05日 05:33
nanaサマ

風邪は流行ってますぞ☆お気をつけて!
台湾行くのに、風邪なんてひいたら…
えらいこっちゃ☆
旭ペプシは…そういや香港王で買ったわ(笑)
ヴァネコン楽しんできま〜す♪
Posted by メリー at 2006年07月07日 02:01
momoサマ

ほんとに…気をつけないと。
三千里計画もだいぶ縮小されましたけど(爆)

タペストリーは、本当に嬉しかったです。
行ってた事も知らなかったので、
ほんとびっくりで。
ラルク活動しといてよかった(笑)
Posted by メリー at 2006年07月07日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20278206

この記事へのトラックバック
×

