2006年06月29日

こんなとこにも…。

PINKYにてちょっぴりF4記事が載ってたそうです☆
教えてくれてありがとうNちゃん。

さっそく立ち読みしてきましたが…立ち読みで充分です(笑)

その名もずばりっイケメン黒ハートファイル2006です。
日本からアジアまでいろんなイケメンが載ってました。
なんとあのディラン・クォが1P載ってましたわよ〜。しかもイ・ビョンホンのお隣に〜ぴかぴか(新しい)
が、F4みあたらず…。
すると…まぁ小さな…その他のイケメンコーナーに小さく載っておりました。
F4の枠でなく、一人一人枠があっただけマシか〜f^_^;



posted by メリー at 00:28| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(1) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
華のブログ読んでくれると嬉しいです。
Posted by hana at 2006年06月29日 00:50
楽しみに見せてもらってます。
ぜひ見に来てもくださいな♪
Posted by kayo at 2006年06月29日 00:50
きょう、F4みたいなblogしたかもー。
Posted by BlogPetのあさひ at 2006年07月02日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19990666

この記事へのトラックバック

【緊急】《白色巨塔》チャリティー試写会参加意思調査
Excerpt: へへへ〜〜みんなが待ちに待った《白色巨塔》がついに8月15日(火)夜八時に中視で放送されることになりました現在正式な放送開始の前の週末の午後、台北で前代未聞のチャリティー試写会を行う予定です 蘇医師..
Weblog: 流浪者之歌
Tracked: 2006-07-02 14:03
×

