2006年06月28日

うふふ。

ちゃんと見てるのよ〜。って人から教えてもらったけれど…。

旭〜大人〜揺れるハート こんな時に更新してなかった私は、旭迷失格ですバッド(下向き矢印)

p1151397158581un.jpg

おもしろペプシ写真もUPされとりましたが…。

_28mg07.jpg  today-show2.jpg

いや…なんかね、真面目な顔で芸をしている姿がちょっぴり(*´艸`)プププ
サーカス団結成だそうですが…ペプシよ…。他にアイデアなかったの??
飲み物と関係ないやん…(゚ロ゚;)

でも今日からしばらくはジェリー祭りができそうです(*'-'*)


posted by メリー at 23:08| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみに見せてもらってます。
ぜひ見に来てもくださいな♪
Posted by kayo at 2006年06月29日 00:25
華のブログ読んでくれると嬉しいです。
Posted by hana at 2006年06月29日 00:27
ペプシは微妙...(笑)
胸筋見えてるからいいけどねっ♪
mia は最高!!!!!!!!!!!!!!
私を見つめてるよ〜〜〜
買わないつもりだったのにぃ〜〜〜
買わずに、帰って来れたら褒めてやって(笑)
Posted by nana at 2006年06月29日 20:24
nanaサマ

もう行ってるのでしょうか…台湾。
いいな♪おみやげなんていいからね☆
ホント…ペプシ缶とかなんていいから☆
でも…ジェリーでお願いね☆
 なにが…(笑)
Posted by メリー at 2006年07月04日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

