2006年06月24日

すごいなぁ〜!!

ヴァネコンに合わせ、赤いペンライトを買いに100円ショップへ。
、赤色がないっ!!
香港行く前に行った時は赤はあったハズ!
という事は…

F4迷・ヴァネ迷ちゃんずが買い占めたのでしょうか(*´艸`)プププ

結局、ピンク買っちゃったけど、やっぱり赤がいいので今度は東急ハンズに行こうっとぴかぴか(新しい)
でも急がないとここもなくなっちゃうのかしら…。
posted by メリー at 23:48| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう無いかもよ!( ̄▽ ̄;)急いで〜〜
今度は赤のルミカライト捜索隊長就任?!(笑)
今日気付いたんだけど、ヒデキ還暦っての。
メリーさんは私より年下かなって、勝手に思ってたんだけど違うのかな〜 Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
今日、往復ハガキ投函完了〜〜!!あ〜疲れた…
Posted by nana at 2006年06月25日 22:15
nanaサマ

今週にでも買いに行ってきMARS!
ってもう来週じゃんね(笑)
あっヒデキについては…あまり気にしないで。
面白かったから貼り付けただけだから(笑)
ヒデキ世代ではありませんから〜♪
でもきっとnanaさんよりは年上かもしれません(〒д〒)

私も今日往復ハガキ出してきました☆
Posted by メリー at 2006年06月26日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。