2006年06月18日

ニュース検索にて…

ご無沙汰更新。

一応ネットはちょこちょこしていたのですが、書く時間がなくって。

でもちょっとややウケしたネタが…。

ディラン・クォがもこみちのそっくりさんと紹介されてた事ですあせあせ(飛び散る汗)
たしかにこの写真は…似てる…かなぁ??記事のタイトルにしても…
「え? もこみち?……のそっくりさんがトム・クルーズなみのファンサービス」
もこみちに重点に置きたいのかトム・クルーズに置きたいのか、どっちやねんあせあせ(飛び散る汗)
って思わずツッコんだわ(笑)
 → yahoo!ニュース

記事といえば…こんなのもありました。
「イケメンの宝庫、台湾。「華流」は「韓流」を追い越すか?!」
始まりは日本の漫画から…と流星花園のドラマ化の話から、台湾ドラマの特徴などなど書いてました。「F4は全員身長180cm以上、漫画から抜け出てきたようなルックスでアジア中の少女を虜にしたのだ」だそうです。て私は少女がありませんが、何か(笑)?

最後にこんな紹介文が…

華流スター・実力派スター編
金:F4
□銀:ジェイ・チョウ
□銅:金城武

・若手スター編
□金:ジョセフ・チェン
□銀:マイク・ハー
□銅:ロイ・チウ

だそうで。スーは金メダルです〜揺れるハートそうか…F4は若手じゃないんだね。私の迷歴が短いせいか、まだ若手に思ってしまうんですけどねぇ。
でも…ジョセフ・チェンって誰か知らなかったんですが…。
台湾のアイドル雑誌に彼が掲載されない号はない」だそうで、マイク・ハーよりロイ・チウより有名なのね〜。私はてっきり金はマイク・ハーだと思ってたんだけど…。
 →  G-Search "side B" 
個人的にはこの記事の横の「台湾の地図で描いたイケメン」のバナーが気になりました(笑)

あまりF4ネタはございません。白色巨塔の放送日も二転三転してるし、
流れにおまかせですね(*'-'*)
日本にはいづれやら…。

posted by メリー at 08:39| 大阪 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アジア中の「少女」を虜・・・激しくうなずきましたが、何か??(^_-)-☆
ジョセフ・チェン・・「薔薇之恋」で見ますが・・私的にはパス!!でございます。
あのバナー、面白い!!^m^
Posted by momo at 2006年06月18日 14:28
金城クンは華流とは関係ないと思うわ。それも銅だなんて…( ̄人 ̄)
金城クンは別枠でお願いしたいわ。
ディラン・クォは顔小さいよね。
イケメンだわ〜って思ってたけど最近の発言(旭に勝ってるとか…)で評価downでございます( ̄^ ̄)

zu:a捕獲出来ませんでしたが何か?(笑)
この件に関しては、隊員出動依頼はありませんので御安心下さいませ〜(爆)
Posted by まだまだ少女のnana(笑) at 2006年06月19日 00:58
momoサマ

あ〜薔薇の人か〜(*゚▽゚)ノ
そうよ私達は少女だから、スーの虜になったのね(笑)
……鏡みたら…悲しくなったなぁ。
はっはっはっ。
Posted by メリー at 2006年06月22日 20:53
まだまだ少女のnana(笑)サマ

ほらね…ここにも少女がいたよ(笑)
私の周りは少女ばかりだなぁ。はっはっは
ディランの発言は記事にも載ってたね。
何だって〜!?と思ったけれど、まっ余裕っ!余裕☆
でも早くアンタも来日してPRしてくれよ〜旭しゃん。



Posted by メリー at 2006年06月22日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19439142

この記事へのトラックバック
×

